わたしの大冒険

こんにちは。

八王子工場のびーすけです。

びーすけというのはこちらの宇宙一可愛いうちの息子です。

3歳のチワワ♂です。

偶然にもわたしの推しと誕生日が一緒です。

なので、びーすけは実質平野紫耀くんだし、

平野紫耀くんは実質びーすけです(?)

 

さてさて、そんな八王子工場のびーすけは最近マイクラというゲームにハマっております。

PCのJava版といろいろなゲーム機で出来る統合版とがありますが、わたしは統合版でプレイしています🎮

どんなゲームかというと、【なんでもできるゲーム】です。

本当になんでもできます。

まじなんでもできます。

建築したり、冒険したり、憎きエンダードラゴンを倒したり、自動装置を作ったり、、、

マイクラの世界はほぼ無限に広がっているので、終わりがありません。

そんな広い世界をわたしは冒険しています。

景色が素晴らしすぎた桜の谷

桜の谷の洞窟にあった古代都市 宝の山でした

ひよこのおうちを作りました🐤

そんなこんなで仕事が終わって家に帰ったらずーーーーーーーーーっとマイクラしてます。

休みの日も朝からはじめて気づいたら夕飯の時間です。

時間が溶けます笑

ちょっと前に、

たくさんの本棚があって特定の場所から本を取ると、本棚が動いて秘密の廊下が出てくるという装置を作りました。

今度は拠点を囲んでいる塀に門を作って、近づいたら勝手に開いて、時間が経ったら勝手に閉まるという装置を作りたいと思っています。

あと、海底神殿攻略とエンドラ討伐をしたことがないので挑戦したいです。

マイクラ好きな方いたらぜひマイクラトークしましょう(*’▽’)

 

最後にびーすけを添えて

  

 

 

 

 

5+

Users who have LIKED this post:

You may also like...