黄色の夏

こんにちは~名古屋営業所です。

 

8月27日に韓国推しグループのメンバーカラー黄色担当くんのライブに参戦しました。

場所は日本ガイシホール。本格的なライブに行くのは多分5~6年ぶりとなります(*^^)v

 

早めに友達と集合し夕ご飯を食べる時間がないので

ファミレスでパンケーキを食べお腹を満たしてから出陣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達Tちゃん。OL時代からの友人です。

Tちゃんは前世でかなりの徳を積んできたらしく

毎回神席を当ててくれます(*^-^*)

今回の席はアリーナで前の方の席で通路からすぐ。

通路に降りてきた黄色担当くんが3メートル先に来て、わっ近いと。

Tちゃん・・・一生付きていくよ(笑)

丸印の席でした。

神席☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色担当くんはいつも夏にライブをしています。

なのでタイトルは『黄色の夏』にしました。

実は彼のソロライブ、初参戦。

歌もダンスもパワフルでとても楽しかった!!!

俳優業で忙しいのにすごいな~と感心しました。

そしてペンライトが黄色で埋め尽くされた会場、圧巻でした!!!!!

 

色々な国の方がライブに参戦していて

もちろん韓国からも、アメリカからも、どこかのアジアのからも・・・と

多国籍なライブ会場でしたよ。

帰りの地下鉄で私の席の周りが6人くらい韓国の方たちで囲まれてしまい

話しているお話に知っている韓国語の単語もあり『こんなこと言ってるのかな~』と考えたり

ライブの余韻浸ったりして帰路につきました。あ~楽しかった☆彡

 

10月には6人全員の結成15周年ライブがあり

今頑張れるモチベーションになっています。楽しみ~。

10月のライブはブログに上げれたらします。未定です・・・。

次はリフレッシュ休暇のご報告予定なので~(^^♪

 

 

 

 

0

You may also like...