落とし物とキャンプグッズ

こんにちは!

八王子工場のOです。

 

TK2のブログにもあがっていましたが…

八王子工場の裏道に小さな公園があり、そこの八重桜がとてもキレイで自分も写真を撮りました。

ちょっと暗いですが、夜はこんな感じでした!

春はいろいろなお花が色とりどり咲いていてキレイですね!

個人的に新緑もすきです(*^^*)

 

先日、道に落とし物がありました。

遠くで見たらよくわからなかったのですが…

かわいそうな大根でした。。

どうしてこうなってしまったのでしょう。

写真を撮っていて、「そういえば、宇多田ヒカルさんが落とし物にハマっている」という番組があったことをふと思い出しました(^^)

 

みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか…?

私はやろうと思ったことの20%くらいしか達成せず、毎日引きこもってひとりでお酒を楽しんでしまいました。

ポジティブな言葉で表現するとすごく贅沢な過ごし方をしてしまい、気づいたら5/5でした。

とてもリフレッシュできました。

 

どこにも行けないのでお気に入りのキャンプグッズを灯して楽しみました(*^^*)

このランタン、お気に入りです。

少しキャンプ気分になれてゆっくり時間が流れている気分になります。

 

春になったので今は使用できませんがこのレインボーストーブもお気に入りです。

またゆっくりキャンプに行けるのを楽しみにしていようと思います(^^)

 

先日、人生で一番大きなモノを予約し、納品待ちです。

ご報告できるのを楽しみにしています☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

5+

Users who have LIKED this post:

You may also like...