孤独のソロキャン

八王子の孤独王Sです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ようやく暖かくなってきました。寒がりの自分には好きな季節になりましたが

これからどんどん暑くなると思いますので熱中症には気を付けたいと思います。

 

ちょっとまえになりますが、5月の連休にソロキャンプに行ってきました。

子供も大きくなってそれぞれの予定があり、妻にも相手にされなくなったので、

「よしっ、キャンプに行こう!」と急に思い立ち、出かける事にしました。

 

一番混むであろうゴールデンウイークに急に思い立ったので予約がとれる訳はなく、

予約のいらないキャンプ場を探して突撃してみる事にしました。

案の定、激混みで全く空いてるスペースが無く、泣く泣く帰ろうかと思いましたが、

運よく空いてるスペースを見つけテントを張る事ができました。ラッキー!

 

場所をとられないうちにさっさとテントたてました。

 

夜は炭火で一人焼肉、朝はパンとコーヒー、昼は定番の焼きそばみたいな食事でした。

 

帰りは近くだった富士山を眺めに行って、のんびりと帰りました。

2泊3日のキャンプ生活でのんびりできて楽しかった~。また行こ。

でわでわ。

 

 

 

8+

Users who have LIKED this post:

You may also like...