この時期のお楽しみ♡

こんにちは~!!! 名古屋営業所です。

今回のブログは食いしん坊ネタとなります(*^-^*)

 

冷蔵庫に数種類のチョコレートが入っている我が家。

チョコレート大好きです♡

この時期に必ず冷蔵庫に入っているチョコレート・・・それは・・・

カルディの『カヴァルニー プレミアムトリュフ ココア』

朝食後の1粒が至福です。毎日1粒で我慢してます(>_<)

秋から冬までの期間限定品の為、カルディに行くとついつい購入。

お値段が高いのでお財布に優しくないのですが・・・(*´Д`)

緊急事態宣言が出る前の先日、セールだったので

少々お安くなっていて数箱購入(*^^)v しばらく幸せが続きます♡♡♡♡♡

今回初めて『プレミアムトリュフ マールドシャンパーニュ』を購入したのですが

お酒が入っているので仕事のある朝は食べられない・・・出勤に運転するので。

こちらはお休みのお楽しみします。

 

あとは明治のメルティーキッスも冷蔵庫の中にこの時期常備してます。

『プレミアムショコラ』が1番好きですが

限定品のこちら

『コク旨キャラメルバター』

キャラメルバターと名前の通りコクて美味しかった~。

 

あと『くちどけラム&レーズン』も大人味で美味です。

 

まだまだコロナが続きそうですが(早く収束してほしい・・・切実)

好きなものを食べ、好きなことをして

笑顔を忘れず、リフレッシュして過ごしていきましょう!!!

 

以上、名古屋営業所食いしん坊でした。

2+

Users who have LIKED this post:

You may also like...