コロナ対策品あります。

こんにちは!名古屋営業所です。

コロナウイルスの対策がまだまだ必要なこの現状、皆さんはどの様にしていますか?

そんなの当たり前にやっていますよ!という反応が返ってきます。

手押しポンプのアルコールを置いている所、足ふみ式のアルコールディスペンサースタンドは

結構見ますよね。(‘ω’)ノ でも、意外と手押しが面倒とか、足踏み面倒だなとか思いそのまま

お店に入場してしまっていますよね・・・。

そんなあなたにおススメ!!(^_-)-☆

ヤマデンが企画・販売するアルコールディスペンサースタンドはいかがでしょうか?

製造現場ではよく使われるアルミフレームを組付けスタンドを作りました。

そこにセンサー検知でアルコールを塗布するディスペンサーをセット。

色はシルバーのスタンダードモデル。ブラックのインテリアモデル。

意外と黒いモデルの物は市販されていないので、センスの分かる方に自宅や事務所入り口に置いて頂けています。

特徴1,手を触れることなくアルコールを手にすることが出来るのが嬉しいですよね。

特徴2,使う人の手の高さに合わせて上下高さを変えて取り付ける事が出来る。

特徴3,スマートで置き場に困らないし、軽いので持ち運びもラクラク!!

また、W置きも用意しました。

特徴1,例えば親子でお店に入るとき順番待ちや高さが違うから子供では届かない事ありますよね。

そんな意見に対応して考えた物がWディスペンサーで高さ違いに置く事で子供もラクラク手が届く。

こんなの無いですよね!

また、Wディスペンサーなら一度に2人が使えるから入場もスムーズ2倍の速さ!!

スタンド2個買うよりお得な仕様になっております。

気になったそこのあなた!!センスが分かるあなたなら一家に一台置きたいですよね!(^_-)-☆

ご希望の方は名古屋営業所までご連絡下さい。

売り切れそうですのでお早目のご依頼をお待ちしております。(*´ω`*)

0

You may also like...