☆感謝と感動☆

こんにちは、名古屋営業所です。

 

私事ですが・・・先々週誕生日で区切りの年を迎えました。

気分はまだまだ若いのですが・・・( *´艸`)

 

名古屋営業所では誰かの誕生日には朝礼時に

バースディソングを唄い、お祝い金とバースディカードを渡すのですが

『バースディカード開けて!開けて!』と言われたので

開けたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推し、愛しのTY様の写真入りでした♡♡♡♡♡ ああカッコいい・・・♡♡♡♡♡

『中開けて見て!!!』と言われたのでなんだろな~と開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのメッセージが韓国語で書いてありました。ビックリ!!!

韓国語書くの本当に難しいのに調べて一生懸命書いていただけたことに

嬉しくて感謝と感動で涙腺がうるうる~。

 

そー言えば数日前にM所長から『推しの名前なんだっけ?』と

聞かれたのは『これだったの?』と聞いたら、確認だったらしい(笑)納得!!!

 

名古屋営業所のみなさん

チョンマル  カムサハムニダ!!!(本当にありがとうございます!!!)

 

あと、おまけとして別の写真もメッセージの左ポケットに入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもカッコいい!!!

Iさんセレクト、とてもGOOD(チョア)です。

 

素敵な1年の始まりになりました(*^-^*)ありがとうございます!

 

以上、名古屋営業所でした。

 

3+

Users who have LIKED this post:

You may also like...