サブスク☆彡

こんにちは~名古屋営業所です(*^^)v

 

みなさん、『サブスク=サブスクリプション』ご存じですか?

サブスク・・・定額料金を支払い利用するコンテンツやサービスの事です。

最近流行っていますよね。

私も初めてサブスクを体験しましたよ~。

 

コロナがなかなか収束しません!!! (唐突ですみません・・・)

コロナ前は自分へのご褒美として年1で韓国旅行に(過去2回)行きましたが

次はいつ行けるのか、いやしばらく数年は行けないのか・・・(;´Д`)

モヤモヤしていたのですが

春頃、韓国在住のYouTuberさんが韓国トレンドサブスクボックスを紹介していて

気分だけでも旅行した気になりそう・・・どうしたら手に入るのかな~と考えていたら

インスタに載っていたんです。日本からも注文できる!!!

『ondat!』と言う会社のものです。

1回のみ届くものと3か月に1度自動で自宅に届くもの(計4回)の2パターンあり

迷わず3か月に1回届く方をポチリとしました( *´艸`)

 

7月に1回目が届きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストが可愛い♡

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ、グルメ、ライフスタイル雑貨が12点も入っていました(*^-^*)

 

自分では旅行で行っても購入しないだろうと言うものばかりで新鮮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ・・・ラメが凄いけど色味が可愛い。色味は3パターンあり、どれが来るかはお楽しみ。

韓国のアイシャドウはCLIOとかEyude  Houseとか有名のものしか知らなかったけど

UNLEASHIAのアイシャドウ良いです。

あと写真の真ん中下のアロエジェル・・・優秀です。

スキンケア後に塗るのですがべたつかず塗った後しっとりとして最高!!!。

歯磨き粉、クレンジング、日焼け止め等あります。まだ未使用です。

お菓子も1つしか食べていません。右下の黄色のボックスのお菓子。

味は・・・日本にもありそう(笑)

ビビン麺、お休みのお昼に食べようかなと。

LEONと表紙に書かれたノート、可愛すぎていつ使おうか悩んでいます。

 

全て素敵でテンションが爆上がりしました!!!!!

次は10月。楽しみがある生活、いいですね。

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の底に書かれていた文字にほっこりしました。モヤモヤが少し解消~(笑)

 

早くコロナが収束して笑って過ごせますように・・・。(旅行にも行けるようになりますように)

以上、名古屋営業所でした(^^♪

1+

You may also like...