思い出の場所・・・今までありがとう(*^-^*)

こんにちは!名古屋営業所です。

 

私の思い出の場所・・・名古屋の繁華街『栄地区』にある

1986年に開店をしたセントラルパークアネックスビルが今月閉館することに・・・。

コロナ等で売り上げが減ってしまったとの事で・・・。

 

私は高校生の時から通っていて本当に寂しいです・・・(>_<)

東急ハンズ、無印良品、プラザ(昔のソニープラザですね)

飲食店等お店がたくさんあり、

栄に行って用事が無くても必ず寄っていました。

 

社会人になり入社式の帰り、同期に定期券入れを購入するのに付いてきてもらったこと

結婚する時にチーズフォンデュ鍋セット購入したこと(ずっと使っていないけど・・・笑)

息子と夏休みに工作のキットを購入してお店で作ったこと

絞り染め体験もしたな、東急ハンズのハンズメッセでタオルの詰め放題したな・・・等々

思い出がいっぱいで、本当に本当に寂しいです(;´Д`)

東急ハンズは移転するらしくなくなるわけではないので良かったのですが。

 

今、東急ハンズは閉店セールが始まりました。

コロナじゃなかったら行ったのに残念・・・。コロナが怖くて街中には全く行っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルパークアネックスビルは地下鉄・地下街と直結していて

地下2階の吹き抜けから栄のシンポル『名古屋テレビ塔』が見えるのですが

高校生のある日、吹き抜けからテレビ塔を見上げたら

雨上がりで靄のかかっていたテレビ塔が素敵に見えて

今みたいに気軽にスマホで写真撮れたら良かったな・・・と

忘れられない思い出の光景になりました。

 

今までありがとう、セントラルパークアネックスビル!!!

思い出をたくさんありがとうね♡

 

以上、名古屋営業所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1+

You may also like...