秋ですね~

こんにちは~名古屋営業所です。

今年の夏は本当~に長かったですがやっと秋らしくなってきましたね。

 

夏に韓国のサブスクの紹介をしましたが

秋バージョンが9月末に届いたので紹介します(^^♪

 

まずBOXは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ秋と言うイラストのBOXで届きました!!

 

さあ、中身は・・・

◎マグカップ(セイウチ?オットセイ?のイラストの箱に入ったまま笑)

有名なコーヒーショップのものだそうです。

◎卓上ミラー 韓国らしいテイスト でも・・・飾る場所がない(>_<)

◎あと韓国のラーメンと言えば『辛ラーメン』

辛いのがまあまあ食べれるようになりましたが『辛ラーメン』は辛くて・・・

今回届いたのは新発売の『辛ラーメンの炒め麺』です。

作る時、ラーメンの粉を少しにしてみよう・・・(;´Д`)

◎辛ラーメンの後ろに隠れていますが去年くらいから韓国で流行りだした『ロゼトッポキ』の粉も。

普通のトッポキに牛乳を入れて作ります。これは作るのが楽しみ~♡

◎サツマイモのお菓子 美味しそう♡ まだ食べてないので楽しみ。

◎クリームマスクパック(青い箱のです) しっとりになりました( *´艸`)

◎アボカドアイクリーム なかなか良い!!!

などなど・・・どれも素敵でわーい♡となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬バージョンは12月末に届くそうなので今から楽しみです(^_-)-☆

 

以上名古屋営業所でした☆彡

 

 

 

 

 

 

1+

You may also like...