☆萌え断☆

こんにちは~、名古屋営業所です(*^-^*)

 

我が家は名古屋市の北側にありますが(名古屋営業所の近く)

名古屋市なのに少し田舎でして・・・(笑)

おしゃれなお店はほほありませんでしたが

7月に『キタサンド』さんと言うサンドイッチのお店がオープンしました!!!

本当に我が町にオープンして大丈夫なの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家から大通りを挟んで歩いて数秒!!!

なかなか行けなくて・・・(*´Д`)やっと先日お店に行ってきました。

サンドイッチはお惣菜系、フルーツ系、スイーツ系があり10種類~でして

流石に写真は撮れず・・・。

 

三元豚のカツサンド ソース味と味噌味があり、名古屋人の私は味噌味をチョイス。

美味しい・・・。意外とお肉も肉厚で次リピ確定(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわたまごサンド

こちらも美味しい・・・。本当にふわふわでこれもリピ確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごサンド ハートが可愛い♡

美味しかったけど次は違うフルーツでトライしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月いっぱいまでは10%OFFでお得でした。←お得大好き名古屋人(笑)

くじ引きもあり(今月まで?)ハズレを引きましたが

ハズレでも店長さんにじゃんけんで『負けたら』ドリップコーヒーが1個もらえるとのことで・・・

『ん、負けなの?』と思っていたら店長が『僕、8連勝しているから大丈夫』と言われましたが

『じゃんけん~はっ!!!(驚きの声)』こんな時に限って・・・勝ってしまいました・・・(笑)(笑)(笑)

お店中、店長さん店員さん私と笑い声になり・・・(#^^#)

『また来ますね~』と言いながら運のなさに少しトホホと感じながらお店を出ました。

今年はあまり(かなり)良くない年だったので仕方ないと気持ちを切り替えましたよ(;^ω^)

 

 

今年もあとわずかとなりました。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

来年はコロナが落ち着いていることを願っています。

名古屋営業所、食いしん坊でした(^_-)-☆

 

2021年12月27日

PS 今日は愛しのTY様Birthday(笑) ←どうでもいい報告でした。

 

 

 

 

 

1+

You may also like...