★ 女子会 ★

こんにちは~名古屋営業所です。

 

先日名古屋駅(メイエキ)で女子会を3年ぶりに開催しました(*^-^*)

今回は高島屋ゲートタワープラザでランチをしよう!となり

『何食べる~?』とレストラン街の入り口で悩んでいると

私の口はお肉を欲していて目に留まったのは牛たん屋さん・・・

すると友達が『牛たん食べたくない?』と。以心伝心(笑)

遅れてくる友達にお店をLINEしてお店についたらまあまあのお値段でしたが(*´Д`)

他のお店に変える気はない。私の口は牛たんしか欲していない(笑)

 

牛たんがくる間、3年ぶりの女子会開催で(1人の友達は4月にファンミーティングで会っています)

話したいことがたくさんあったので近況報告会に。

家族のこと、仕事のこと、自分の体調のこと・・・。

もちろん韓国アイドルの話もしました。

 

 

 

 

 

 

 

その話の途中に牛たんプレート登場~(*^^*)

お店の人に塩味と味噌味があるけど塩の方が人気がありますとのことで

塩味をチョイス。

牛たんは肉厚で噛み応えがあってプリプリでもう最高に美味~!!!

そしてテールスープ。お肉の塊が数個あり、

口に入れるとほろほろとなるくらいの柔らかさ。こちらも美味でした。

そしてそして抹茶の和菓子も美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり食べながら話したのでお腹がいっぱいになりましたが

実はこの後にイベントがありまして・・・。

 

女子会当日は7月1日で井村屋あずきバー50周年。

東京、大阪、名古屋無料配布していたので

あずきバーをいただきに移動。

お腹いっぱいと言いながらデザートは別腹です(笑)

名古屋は3500本無料配布してまして

しっかりGETしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

あずきバーは硬くて歯が折れそう・・・と言われていますが

硬いことは硬いけど歯が折れそうまではなく(改良したのかな?)

久々に食べましたが美味しかった☆

 

メイエキをぶらぶらして、8月末の推しグループのメンバーのライブがあるので(楽しみ)

少し話し合って解散しました。

 

美味しくものを食べていっぱい話してリフレッシュできた1日になりました。

 

以上、名古屋営業所でした。

 

2023.7.18

 

 

 

 

 

 

 

1+

You may also like...