趣味はゆるキャン

皆さま初めまして、7月付でTK1配属になりました、柴田です。

今回は僕の趣味をご紹介したいと思います。

 

普段の僕はインドア派なのですが、一つだけアウトドアな趣味があります。

それがキャンプです。

 

高校生の頃から、Youtubeでキャンプ動画を見るのが好きだったのですが、

大学生の頃にゆるキャン△というアニメの影響を受け、僕のキャンプ趣味はスタートしました。

 

ゆったりとコーヒーを飲みながら景色を楽しむことが好きで、

湖畔や高地にあるキャンプ場へよく通っています。

 

 

2月頃の河口湖キャンプの写真です。綺麗ですよね。

朝起きてテントから出たときに、この景色を見たときは本当に感動しました。

 

ここは夢見る河口湖というキャンプ場なのですが、

なんと今年7月に公開されたゆるキャン△の映画で登場していました。

自分の好きなキャンプ場が好きな作品に出てきたときは、かなりテンションが上がりました(笑)

 

これからも素敵な景色と癒しを求めてキャンプを続けていきたいと思います。

最後にこのキャンプ場の看板娘を添付します。

甲斐犬のハナちゃんです。最高にかわいいです。
8+

Users who have LIKED this post:

You may also like...