グランピング&海
2026年6月17日
みなさん、こんにちは。
6/5、6/6エリア社員研修に行ってきました!
★初グランピング★

周りは静かで、雰囲気はとてもおしゃれでした。

グランピングから海まで徒歩5分・₊🐚𓇼°₊
みんなでお散歩しました~🚶🚶♀️
その日風が強く寒かったです。。。(笑)

そして夜のお楽しみといえば、やっぱり豪華BBQ!
エビは大きくてびっくり!
お肉は柔らかくて、とてもジューシー!グッド👍
海鮮、お肉、どれを食べても美味しかったです。
リラックスできた社員研修でした。
You may also like...