合唱祭

息子の高校最後の合唱祭を参観してきました。

合唱祭の参観は今まで一度も行けず、今回が最初で最後の参観。

私自身、学生の頃の合唱祭にはそんなに思い出もなく、、、と思って軽んじてたのですが、

想像を超えるものでした。

無伴奏で繰り広げられる合唱にとても感動しました。

どこのクラスも、朝練、夕練をして、ガチで臨んでるので、

その熱量が歌声と共に感じられました。

歌っていいな、合唱っていいな、青春だな♪

って思えた一日でした。

 

0

You may also like...