グランピング&海

みなさん、こんにちは。

6/5、6/6エリア社員研修に行ってきました!

★初グランピング★

周りは静かで、雰囲気はとてもおしゃれでした。

 

 

グランピングから海まで徒歩5分・₊🐚𓇼°₊

みんなでお散歩しました~🚶🚶‍♀️

その日風が強く寒かったです。。。(笑)

 

 

そして夜のお楽しみといえば、やっぱり豪華BBQ!

エビは大きくてびっくり!

お肉は柔らかくて、とてもジューシー!グッド👍

海鮮、お肉、どれを食べても美味しかったです。

リラックスできた社員研修でした。

5+

You may also like...