合唱祭 2026年6月15日 息子の高校最後の合唱祭を参観してきました。 合唱祭の参観は今まで一度も行けず、今回が最初で最後の参観。 私自身、学生の頃の合唱祭にはそんなに思い出もなく、、、と思って軽んじてたのですが、 想像を超えるものでした。 無伴奏で繰り広げられる合唱にとても感動しました。 どこのクラスも、朝練、夕練をして、ガチで臨んでるので、 その熱量が歌声と共に感じられました。 歌っていいな、合唱っていいな、青春だな♪ って思えた一日でした。 0